ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

あれから抽選結果はどうなったのか!?

 前回はこちらからどうぞ
http://toomjp05.hateblo.jp/entry/2018/09/08/%E3%80%90%E7%9C%9F%E5%89%A3%E3%80%91%E7%9C%9F%E9%9D%A2%E7%9B%AE%E3%81%ABTwitter%E4%B8%8A%E3%81%AE%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%81%A7%E8%AA%B2%E9%87%91%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%85%A5%E6%89%8B%E3%81%99

 時にはアプリのインストールという速度制限勢の私には厳しい事を求めてくるものもありましたが華麗にスルー。

 まだ抽選日まである企画もあるのですが、現段階【2018年9月16日22.05】では1件だけヒット、大当たりしました。

 ……ヒットしましたよ。

 複数アカウントは使用しておりません(その時はめんどくさかった)

 ですが偶然にも1500のGoogleプレイがクッティカルしたんですね、ゲームWithの事前登録ガチャより信頼していいと思います。

f:id:toomjp05:20180916220744p:plain


↑これが証拠ログ、底辺のブログなので相手方のIDは隠さなくてもいいでしょう……。








 それは置いといて小話を。

 自分も趣味として小説を書いているのですが、不思議な事に三人称が楽だと気づいました。一人称縛りをしていましたが、やはり適材適所なんですねー。

 ですが知り合いは言います。

「気をつけないとオナニー小説になる」

 確かに読んできた作品の中には異様に描写がくどい作品もありました。これがオナニーでしょう。


 暗い部屋の中、暗黒神も轟く雷鳴に怯える雪のような白い肌を持つ少年が一人…etc


 一人称は心理描写がしやすい、特定の場面で一人称に切り替えてーなーという時が現れるんですよ。しかし、男なので切り替えません。

 そんなこんなで今は難しいSFのロボット作品を頑張ってます。

 趣味に走るって感じがファンタジーより濃厚でしょう、アーマード・コアに影響されただけあるのだ。

 筆を置くべからず、その置き方は死んだ時と一緒だった。


 サルヴァ、君がしたい事は何?