ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

【荒野行動】芋に逃げと伏せが合わさると最強に見えるが雑魚が持つと頭がおかしくなって死ぬ

 ええーっとですねえ、招待コード当日……ですけども。

 誰一人登録していただけませんでしたぁ!


 という訳で本題。最終的に別の端末で招待コード打ち込みたくる技で端末に絶望を与えて実際に報酬率もコントロールしてやった
 終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいるらしい

 ちなみに中から出てきたアイテムは残念そうに服が一つ来ただけ。おれは想像を絶する悲しみとかに襲われた



 最近悩む事、このブログにおける文の体。自分はブロンティストなのでブロント語を使いたいのだがこんな感じで読みにくいという話を挟む。

 今のブログ人気は盾でいうなら持ち手程度の割合これほどにも変な文だと「なんだこの文は……」「面白くない……(潜入感)」1カウンターの足跡の痕を残して消えていくでしょう。

 だがわたしさえよければいい(絶対王政

 面白くないと書けないから(娯楽)

 よっておまえたちも面白い(そんなことはない)

 ……薔薇の騎士が分かる人は居るのだろうか?ボブは訝しんだ。


 こんな茶番はもうやめてにして本題に映るとするてはじめに荒野行動。俺はこのゲームを初めてかなりいきりたっているのだが車を手に入れた程度のパウーしか出してない言っとくけど本気じゃないから

 キルできないお前らが憎憎しい謙虚に影でコソコソしてやってたらつけ上がりやがってよ

 とは言いながらかくれんぼをする分にはとてとて楽しくなっていくらいの小技を少し使ってやるとアワレにも相手がすぐに気配をみうしなうので狩りが続行か能
 降下直後の相手と相手の戦いで俺はちょうど相手の近くにあるほったてに居たんだがどうやら片方が今にも死にそうな死にざまをさらしたらしい
 許しを乞うアイテム箱を出す前に討ち取られたという背景があるようだった
 銃撃の撃ち合いというと最悪弾痕を作った奴が死ぬような目にあうと思っていたから素直に感心
 敗者を漁る汚いアサルトを使い手を討ち取れば俺の勝ちは圧勝に決まるこの状況で手持ち無沙汰がピストル全裸という状態異常に勝ち目は感じれなかった
 旅立ったアサルト使いは奪ったフェラーリで隣町に引越したらしいが多分む反応、生きしてない。

 最終決戦は当たり前のように死んだので生き残るだけではダメなのでしょうXperiaという端末を変えなければ勝ちは取れないのだが
 こんな話も聞いたことがあるとあるステルスゲームなのだがわざと操作せいを悪くして出したと聞く
 それを知るのならXperiAでは極力戦わないというプレingもありなのではないか?卿に入ったら京子ちゃんに従えという名ゼリフはあまりにも有名
 それでいいのかは明白に自明分かるやつは口出さないだがプレイヤースキルが盾なら端末スペックは剣の地位にあるだろ? いくらダイヤに包まれた防具からなる最強の防具をつけてたとしても武器がヒノキノボウではラスボスは倒せないし多分仕返し討ちにされて裏世界でひっそり幕を閉じるだけ

 PCでしろということだサル・・・・