ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

【新作】異世界はオレ(かわいい)だけじゃない!【小説】

 久しぶりですが小説の宣伝とかしてみる。

 内容はズバリ自分ヒロイン物で、もう一人の自分と凄まじい連携を強みに天下無双したい話です。

 学園系の話がメインになるんですが、もう一人のオレがめちゃくちゃ目立つ有能美人(つよい)で学園のヒロインに狂い咲きします。

 そして本来の俺はというと…魔力0なので魔法が使えるかどうかが人生を決められる世界で致命的なハンデを背負っています。

 なんとか入学はギリギリ出来たもののやはり嫌らしい視線はありました。

 気にもせずオレと俺が仲良くしていると悲しい事に学校で嫌われている弱い方の俺が人気者二番手に決闘を申し込まれてしまいます。

 最初の難関を最弱の彼はどうやって超えるのだろう……!?

 という話です。自分ヒロインの強みを最大限に生かしたファンタジーとなっております。

↓URL↓

https://ncode.syosetu.com/n1364fn/