ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

とかナマイキ言い出した

 パナソニックのレコーダーだということが凍を奏したらしい、パナソニックDLNAサーバーを参照するアプリで擬似的に接続して聞くことに成功

 しかし俺的には満足していないというのもDLNAっていえうのはWi-Fiの地位にあるのだ
 しかしこのブルーレイにはネット接続など存在がないにも等しく繋げているあいだはモバイルすら使えない

 ゴミだろこれ……彼にはBluetoothという発想はないみたいだな

 小説だどかそういうの書いてる時はいいけどネットサーフィンしながら聞くのがネットサーフィンの楽しみなのにそれうばhあれたらどうしようもないんだが・・

 いよいよWi-Fiが必要かという意見、ブルーレイレコーダーまで求めてきたら話にならないでしょう?

 多分ない家が論外なんだと俺は思う、ゲーム機もレコーダーも下手したらテレビから求められる。パナに至ってはないと使える機能が使えない

 これって俺はおかしい状況だと思うんだが、俺がおかしいのか?普通に考えてusbで済む話をWi-Fi専用にするとか軽量化にしか見えない

 行ったら金銭だけじゃなくて地域差もあるんだが?なんというか作り手は消費者のことがわかれないことが明白になった如何してかおまえらわかりますか?

 Panasonicの社長がPanasonic製品使うかと言ったら使わないだろうし、AQUOSの社長がAQUOSスマホを使うかといわれたら火をつけて悦に浸る使い方をする多分こういうこと

 だからWi-Fiがいいとか言い出してこのザマだよ(笑)

 まあそうなったらあのアプリの存在意義に愚問を呈すのだが……いい方法は無いのだろうか

 古いスマホをスピーカーにする手もあるけどそれは可哀想という意見

 まあ別のアプリでダウンロードできたら俺の勝ちは圧勝に決まるんだがな

 録画出来るだけ喜ぶか

 そういや俺の家にはたくさんのキーホルダーがあるらしいぞ?

 ちょうど親が買ってきたとかで余ってるらしいでも使えば失くすとか駄々こねてる

 無くさない使い方を考えてみたんだがこういう意見


・キーホルダーじゃなくてアクセサリー化
・キングべひんモス
・サザンクロスさえ超えて行けるペルセウス


 やはりキーホルダーだとなくすのでアクセサリーにする。

 となるとアイテム探しなのだが百均という名のダイソーがあるのでOK

 失敗するかもしれないので素材はそれぞれ9個でいい(謙虚)

 キーホルダーは神崎蘭子とか色々考えてる、アイマスしかないがアイマスは素晴らしい素晴らしい

 アクセサリーをまとめてる所は少ないので役に立つ手はず。しかもダイレクトにネックレスにしたてあげるのだが、ネックレスを俺が思うより簡単に書いてるところは簡単に調べてもなかった

 着想は海馬のカード型ロケット。あんな感じの紐でしてみたいかな?俺の推しを見せつけずに見せつける