ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

ブログ詩人はミニマリストらしいぞ?

 投稿しても増えないのにある日突然pvが増えるのコワイです・・許してくださいごめんなさいまだ経験値ロストしたくないんです;早くみんなもあやまっテ!!

 やっぱおれが強すぎるから国家戦力にもゆういつ故人的な話が通るここが監視されてるんだろうな

 一応来月に工事でWi-Fi作る手はずだからゲーム系の話もしっかりしていくつもり

 そういや俺は二極しか出来ない人間。普通に戦うとして普通ならとどめをさせなかったりするとかあったりするがオレは違うきっちりトドメは指すし戦わない時は戦わない

 これはリアルでも反映されてて課金とかになると手元にあるマネーをすべて溶かす勢いは当然あるむしろ溶かすのでそうならないように自分からリセーブをかけないと生きていくのは苦しくなるからクレジットカードとか持ったら周りが騒ぎだろうな。こういう輩を生きにくい輩と言う

 そんな俺はカードなんてまず無理だが、外出面で言うとミニマリストタイプ。家では浪費家を兼任している嫌な奴(これは恋愛とかすると裏の事情がバレて破綻するカウンター事情)

 家では色々揃えるもしくはすっからかんが理想だけど、外では極限までかるい荷物か極限まで詰め込んだものを持ち込みたいのだ。こんなにクソみたいな人間いるだろうか

 おれ以外ではきいたことないしみたことない。スマホとかでも表向きは5このアプリ(言っとくけど四天王とか幼稚なネタはないから)でやってるけど全アプリ一覧にはそこそこな役立ちツールが転がってる

 でも家の中でも色々したいなーってムクムクしてなくはない。一応pcの周りも綺麗にして別の動きに準備しておきたいし・・。 

 とまあこんな具合のある意味で中途半端野郎のお出かけ用スタイルを紹介。以前はバッグを持ち込んでいたが今は違う。コンセプトは「」手ブラ行動!

 まず普通に必要なシロモノっていうのはお金とスマホであってそれ以外は自由(必要なパターンも出掛け先ではありえる)で紹介するスタイルからさらにアイテムを増員する。

 例えば市役所とか行くとして資料を貰うなら手だけじゃ足りない。いい感じのブツは必要。自分はフリースタイルにアイテムを増やす感じで考えるから想定外の贈り物とかなかったらおれはいい感じで帰れるだろうなムダなものは持ってもムダ。

 そんな具合で俺が普通にコンビニとかいくとしたら必要なシロモノがこれ。

f:id:toomjp05:20190123210958j:plain

 これと撮影に使ってるスマホだけ、うーんミニマリスト

 しかもマネクリ使うから店員♀とかもあまりのかっこよさに小銭を出す前に俺から千円を持っていくあるさま。小銭は小銭入れですぐさま回収できるから速攻迅雷で会計を済ませるタイプの俺も記録を更新できてかなり満足

 だがこれはこのグッズのおかげではなく、むしろカバンの時は損をするのだが・・

 そこで活躍する影の功労者がこれ

f:id:toomjp05:20190123211018j:plain

 なんだこのジャケットは…(一目惚れ)かっこよすぐる。pubgのパディングジャケットみたいで好きだなというのが第一印象

 しまむらの5900円もするくせにクソ重いというおまけ付き、片手で持つのは難しいし彼女が水とかで濡れた時にあげることも出来ないお値打ちがある(俺は強いからその前にかばうことが選択できるという理屈で問題はノーにナッシング)

 温もりはなかなかあるがやはり重いからだと思う悲しいけどね。でもそれを有り余る機能性で許される。

 というのも見たらわかるが胸にチャックが二つ付いてる。その中は結構余裕があっておれは使わないんだけど使う人ならアイコスとかいうタバコも余裕で入る

 おれはそこに画像の小銭とマネクリをINこのおかげで速攻会計可能。さらにこのジャケットは着た時に左側にそこそこの内側に胸ポケットを隠し持ってる

 ここにスマホを収納可能。つまり荷物はすべてジャケットの中(リアル話)これは凄いでしょう……欲を言うなら右にもあればそこにモバイルルーターとか隠せてもっと人気でたって感じはあるこんなに大きいとかなり使えるし。

 結構惜しいなって感じだな、どっちにしてもでかい。

 そんなことを書きながら俺は久々にホープレスランドを始めようと平和を願っていた。