ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

【零に還る世界】10秒だけなら【発見したよ】

 おいィ?俺と同類の遅れた頃のトーマファンに朗報なんだが?

 失われし楽曲である零に還る世界、ゆういつ全然聞けなくてリメイク来ないし泣き喚いていたんだがそれを慰める程度の音源なら確保してきたぞ

 なんか周りのサイトとかで紹介された形跡はないから自分が先に紹介するんだがsmで調べればすぐに出るらしい(自分は必死にちまちま調べたのに)

 とりあえずこれが証拠ログ

【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2010年4月5日 http://nico.ms/sm10300572

 これの紹介にある5番目のsm番号を見てほしい。なんと零に還る世界と一致するのだ。これに気づいた時はぶっちゃけ衝撃に襲われたね、心臓がバクバクしてきたくらい

 それでよ、問題の時間なんだがガチで10秒くらいでミクの叫びしかないという適当にも適当がすぎる切り抜き具合(他のはサビとか抜いてる)

 これでは俺の怒りが有頂天となっても仕方がなかった。だがまあ、10秒でも分かることはあった。

 例えば曲調。ユグドの歯車、幻想少女と童話の森、ミーミルの花に似ているのが良くわかる。それにミクの声が非常に綺麗なのはハテナコメントでも言われていたからそれを再確認出来た。

 ここまで分かればトーマ脳の自分ならふんわりとどんな曲かは脳内でわかる。とても有益な情報だった。

 以上、ブリーフィングを終える。マッハ人生。