ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

【PS4】MIXアンプの代わりになるという足音増幅器を試してみた【サウンドカード】

 みんなはAPEX、してるだろうか?

 自分はしているが、みんなマウスにだけしか見ていない。

 ハードウェアチートならコンバータだけじゃなくてミックスアンプであしおとをふやすのも立派なチートなのではないか?

 高いやつではコンバータと似たような値段を払い、ヘッドフォンをつけて本来ならps4ではできない7.1サラウンドを適用させる。

 これってチートでしょ?誰も何も言わないのはおかしくない?

 マウサーを嫌ってるコントローラーが一番嫌う理由って自分じゃ金が出せないからでしょう、コンバーターは2万とかするし。

 もし化して2万くらいのミックスアンプを買ってるのにマウサーに文句を言っているのか?

 だとしたら俺は理解に苦しむ、その金でコンバータ買えばいいのに。

 そんなの、わざわざ己をcs機に追い込んでコントローラーだから勝てないイイワケの逃げ道作ってるだけでしょう?

 もし本当にマウスを手に取って敗北を知っちぇまうのは甘っろい果実には刺激が強すぎて意識が止まる現実。

 だから心が本能にまで出しゃばって生きながらえていても本当に弱い未熟としかいえないゲーマーとしては深刻な生きた屍状態

 そうなると勝ち目はないからFPS人生はやめた方が身のためレベル。


 まあ、俺は金がないから両方なかったけど格安でとあるサウンドカードを入手してきた。


 それがこれ
f:id:toomjp05:20190512191103p:plain


f:id:toomjp05:20190512192210p:plain



 読んだ感じではゲーミングイコライザーを使えて足音を増やせるらしい。

 さらにサラウンドになるんだとよ。

 早速試した感想なんだが、サラウンドは信じない方がいいという意見で合致した。

 ゲーミングイコライザー自体は効果があると思うな、まだ聞こえる環境に慣れてないのもあるんだがよく見返してみると「ここで音聞こえ始めた」「遠くのサプライshipの音が聞こえる」といった変化が現れた。

 もっといいヘッドフォンつけたら変わるかもしれない、現状では効果はある。

 具体的に言うと敵が上にいる時の音が非常に分かりやすい。

 平面で対峙している時よりも乾いた音がするのだ。

 ただ、パスファインダーの足音とかもしっかり増えるのか疑問ではある(足音が機械なので高い音かもしれない可能性)

 そんな感じで3000なんぼで手を出したモノとしては十分な戦利品、ハードウェアチートに入ると思う。

 あとはスタヌが着けているようなイヤホンが欲しいだけだ、、でも高いな。