ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

GT1030を一年使った感想

ここ最近のグラボは高い。 ワシが若かった頃はもうちょい安かったんじゃがのうー(1年とかそこら辺前) 買い替えたくても買い替えれないのでネガキャンならぬポジティブキャンペーンをしようと思う。 自分が今使っているパソコンはi3 3220のGT1030GDDR5とい…

爆弾解除系fpsのつまらなさ

VALORANTを最近遊んだりしてる。 キーボード操作に慣れたかったり、色々。 やってて思ったのは『これの何が面白いのか?』という部分。 個人的にはここまで面白くないFPSも珍しいなと思った。 見てて面白くないし、やってても面白くない。 面白いと感じるの…

登録者1000人になった一つだけの理由

登録者1000人を超えた。 超えてから1ヶ月はたっているが、ペースが落ち着いてきて1100人である。 しかし、半年で1000というのは我ながら大きな結果だった。 今回は1000人いって思ったことを書いておく。 ちょっと参考になると思う。 最初に登録者数十人視点…