ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【APEX】オリンパスのレヴナント感想【プラチナ帯】

プラチナ帯はレヴその他レイスで良いかと思う。 これはオリンパスでもワールズエッジでも変わらない、オリンパスでレヴが弱いと誰が決めた。 トーテムが壊されやすい、そんなことは知っている。 壊されないように置くのがレブナント。根本的なポテンシャルは…

イコライザーにおける低音という立ち位置

個人的に低音のドドドっとした感じは嫌いではない。 震える部分もあるし、リズムに乗れるような『乗るタイミングだよ』みたいな。 すこし前までは低音って汚い音って感じがあったと思う。 バカにしてる訳じゃなくて、コンクールの歌とか合唱団ってハイトーン…

【APEX】新マップオリンパス最強攻略【PS4】

今回のシーズンでAPEXユーザーがどれほど脳死なのか判明した。 これはユーザーが悪いんじゃなくて運営が悪いのだが、ユーザー的にはシンプルなゲーム性が好きなのであって複数の要素が好きではないということがよく分かった、もしかすると以降のマップでは乗…

【APEX】FPSは目で追えばエイムが良くなる【理論】

FPSで重要とされるのは立ち回りの前に撃ち合いである。 どんなに立ち回りが上手くてもそれは結果論で、倒されたら立ち回りが上手くなかったというのが答え。 今回はエイムを良くする話をする。 結論から言うと、多くの人は現実とシンクロしない非合理的窮ま…