ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GALAXYs10、使用感

根本的に型落ち機種を正々堂々意気揚々とガジェットオタクみたいに語ってる時点で終わってるとしかいいようがない。というか、こんな型落ちを今更誰が手に取るというのか? そう考えるとこの語りは無意味に見えそうになるし、もう終わりにして明日のご飯を夢…

ディボーション以外本当はいい環境

APEXにおいて問題なのはライトアモの形骸化とディボーション、それだけ。 理由としてはライトアモ武器から99を取り上げた訳だが、その代打となれる性能の武器を用意していないのが問題。 G7やr301が残っているが、よく考えて欲しい。ヘムロックを使わずにわ…

Fateの音ゲーとやらを未対応機種でひとまずプレイできる方法【GALAXYなど】

きぞんだったらすまん。 Fateの音ゲーなるものが無料でできるらしいが未対応機種と表示され、泣いたユーザーが多いことだろう。 既出かもしれないが、その音ゲーをプレイする方法を教える。 俺の端末はGALAXYs10、これでも未対応なので新しいか古いか、では…

リフレッシュ交換で得したので端末の評価下す

実質機種変。文句はそんなにないくらいの美品状態、文句があるとしたらGALAXYボタンと電源ボタンが左右にぐらつく。まあしばらくは使って行けるでしょう、そして使わないようにする。 機種はお解りのとおり、韓国製のGALAXYs10。 重量はV30+の方が軽いが、…