ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

ディボーション以外本当はいい環境


 APEXにおいて問題なのはライトアモの形骸化とディボーション、それだけ。

 理由としてはライトアモ武器から99を取り上げた訳だが、その代打となれる性能の武器を用意していないのが問題。

 G7やr301が残っているが、よく考えて欲しい。ヘムロックを使わずにわざわざこんなゴミライト使う人はいるのかと。

 居ない。全て中距離武器で近距離ができないライトアモは現状死んでる。早急にr99を戻すか、オルタネーターかRE45をアッパーしないと本当に空気アモ。

 そして出ましたディボーション。最初の環境ですら猛威を奮っていたゴミを返すのは誰も望んでない。

 運営は意地でも武器をローテーションさせたいのかダメージを下げるなどの継続的なナーフを約束してくれたのだが、スプレーうちで戦いが終わるこんな武器はあまり望んでない。

 スピットファイアはしばらく当て続けないといけないdpsなので許されているが、ディボーションはあの弾数で少し当てたら死ぬレート。

 運営のキルペースを早くしたいという声は本当によく分かる、なぜなら漁夫が増えるのは困る。

 アーマーが175とか進化だけになったとか、そういうやり方は本当に喜ばしい。これだけはそのままにして欲しい。

 だってオルタネーターやP2020などの武器で相手を倒しやすくなって武器格差が減ったから。dpsの差が縮んだから。

 ただディボーションを構えたのはやばい。それだけが終わってる。

 そのまま戻す運営はエアプ……なんだって?運営にはプレデターが居る?

 だったらなんでディボーションをそのまま戻すんだろう?なんでマップに高低差を作ったり、足音の仕組み終わってて上と下聞き分けれないのに三階建てのマンションとか作ってそのままなんだ?

 もっと言うならライトアモはr99とG7至上主義なのはプレデターなら分かってるでしょう? ライトアモを考慮するなら絶対にヘムロックなんて強化したらライトが終わるのは分かるはず、なのに代打もなければそのままボルト。


 もうお分かりではないだろうか? 運営の中にプレデターは間違いなく、もう居ない。