ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニーカラーズの推し子

今週のお題「アイドルをつづる」との事なので。 早速ではありますが、アイドルマスターというのはご存知でしょうか。 2次元の美少女がアイドルを目指す話です。 他のキャラゲーと違う点はなんと言っても人数は増えど掘り下げられる過去の多さだと思うんです…

自分ヒロインというジャンル

このジャンル、知らない人も多いのでは? 実際は知らないのが普通だが、存在自体はやる夫スレの2014年辺りからもうあったらしい。 ちなみにブロントさん全盛期が2009年から2010年辺り、と言った具合でかなり古いニッチさを誇りながらTSと同等の魅力を備えて…

【PS4】MIXアンプの代わりになるという足音増幅器を試してみた【サウンドカード】

みんなはAPEX、してるだろうか? 自分はしているが、みんなマウスにだけしか見ていない。 ハードウェアチートならコンバータだけじゃなくてミックスアンプであしおとをふやすのも立派なチートなのではないか? 高いやつではコンバータと似たような値段を払い…