ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マウサーを追放できたら対策として完璧。そう思ってないですか?

psゲームの理想として、確かにマウサーがいなくなれば世界は救われる。 しかし、そんなことが可能ならとっくにソニーやらが俺達を幸せに導いてるだろう。 色々理由があってマウサーは存在する。 俺はpcでゲームできるほど金と知識がないけど、してる人の気持…

モンストのモンエナを飲んでみた

結論から言うとモンエナの新作っぽい味がする。 有志がモンエナの次期新作イメージしてみた!ってかんじの味。 まずくない、むしろ美味いぞ。 フルーティーって言葉通りで、ケミカルっぽさを含んでる。 このケミカル感がモンエナ要素である。 透明で薄い赤色…

Eureka買えない……せや!ハイレゾ化したらええんや!!

馬鹿でしょう?(嘲笑) 俺も馬鹿だと思ったが、無料で試せると考えたらお得。 というのもユーリカは駿河屋ですら、詐欺があってもおかしくないのだ。 2万円って安いように見えて高いし、一番価値があるのはデータじゃなくて、本人のサイン入りcd本体なんだ…