ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり調子こいてると酒に溺れることになる

この辺で日本酒の会話をひとつまみするのだがおれは酒が好き、お前が好きなら俺の好きがわかるはず。 自慢じゃないが高知県住みなのでこのお酒に関する自由度ならほかの追撃を許さない真っ直ぐ大通りまで歩くだけで3件くらい居酒屋あるしな 大吟醸がなかなか…

【荒野行動】芋に逃げと伏せが合わさると最強に見えるが雑魚が持つと頭がおかしくなって死ぬ

ええーっとですねえ、招待コード当日……ですけども。 誰一人登録していただけませんでしたぁ! という訳で本題。最終的に別の端末で招待コード打ち込みたくる技で端末に絶望を与えて実際に報酬率もコントロールしてやった 終わる頃にはズタズタにされた金髪の…

YouTubeをなるべく低容量で見る方法

いやー、えっちな世界ですよね。それがないと我々はおろか、生命が存在できないのですから。 という訳で本編に入るのですが、その前に川辺に潜む貝殻のようなお願いをしたい。【&W+N4fRgvySNjYWRf&】このコードは荒野行動の招待コードなのですが「しょうがね…

イカサマライフゲイムとイグジスタンスは似ているんじゃないか?

男爵ってジャガイモ知ってます?あれをレンジで4分チンしたあとアルミの即席器に乗せてトースターで3分程度すればめっちゃ美味しくて手間が洗うだけのおやつになりますよ。 さすがに男爵は格が違った! クイーンより謙虚な甘味と食べやすい硬さに齧り付いて…

ヒロインXP!?が壊れた

悲しい悲しい事件であります、WindowsXPのFMVさんが持病の「信号がありません」病を発症しました。そう言えばこれは再発で以前放置していたら治っていたんですねー。 XPの中のアップデートを施した後日なだけに、『新たな能力(sdカード64Gを認識するように…