ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

ヒロインXP!?が壊れた

 悲しい悲しい事件であります、WindowsXPのFMVさんが持病の「信号がありません」病を発症しました。そう言えばこれは再発で以前放置していたら治っていたんですねー。

 XPの中のアップデートを施した後日なだけに、『新たな能力(sdカード64Gを認識するようになった)を手に入れてウキウキしているヒロインが伏線無しに持病を発症した』感じです、主人公の気持ちがわかります。

 今では回数無制限のピープ音を放ちつつ「入力信号がありません」「節電に入ります」電源を切って何度か試しましたがダメ、HDDアクセスランプが一瞬光るのでもしかすると本体かも。

 まあ、放置するとなると……ヒロイン(デスクXP)を宿屋に残してヒロインの姉(ノートXP)とイチャイチャ採取する感じになりますよね。

 そのうち気のかけ方も雑になり、涙を飲んだ妹ヒロインは治るはずだった病気なのにベッドの上で自ら死に近づきます。

リカバリーディスク起動』

 枕元には彼から貰ったUSBバッファローが置いてあったとさ。


 ちなみに、最近破壊的創造というフォートナイトチックを始めました。