ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】マッドラットデッド【レビュー】

このゲームはとてもよくできてる。まず容量が800MB程度で少ないのでディスクを入れた瞬間から始まるという珍しいタイプ。ps2時代を思い出す。パッケージデザインも内側まで凝っててこれならダウンロード版に勝てるかも。 あまり内容は言えないというか、マッ…

【PS4】APEXにおいて理論上最強の感度設定【パッド】

APEXにおいて必要なのは、エイムと立ち回りとエイムアシスト。 そしてある程度の感度。理由は感度が高いと反動を殺しやすいので必要、大きく倒すのと小さく倒すのでは、どっちが誤差出るのか? そりゃ後者。そして振り向きも早くしないとね。APEXという足音…

ストラテラ服用日記

ADHD用の薬、ストラテラを頂いた。本格的な作用は2週間ほどだが、微細な効果は一週間、若干の効果でも4日5日で出てくるらしい! ピン感な体質だともう効果アリとか? そんな体質ではない。 日記スタート(´・ω・`)ノシ 一日目。服用時間、だいたい6時半ごろに…

なぜ『もう遅い』というタイトルがついた作品がなろうのランキングを独占しているのか?

タイトル通りです。理由を解説します。 結論から言うとこれは読者も悪いです、作者も悪いです。 もしくは根本的にランキングの仕組みを抜本から改革しないとこれは治りません。こういったことがおきない新たな仕組みを作った人は5000兆円の利益とれます、そ…

原神 マルチプレイ 最強候補

原神に待望の野良マルチ、元素クルーシブルが来た。 元素集めてあーだこーだ。 現状は現れた敵を仲間とバタバタなぎ倒すだけ。 回復なんていらないのが現状だが、途中で必要になってくる恐れあり。 今回はマルチプレイ最強候補を語ろうと思う。 星五がいれば…