ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

マウサーを追放できたら対策として完璧。そう思ってないですか?

 psゲームの理想として、確かにマウサーがいなくなれば世界は救われる。

 しかし、そんなことが可能ならとっくにソニーやらが俺達を幸せに導いてるだろう。

 色々理由があってマウサーは存在する。

 俺はpcでゲームできるほど金と知識がないけど、してる人の気持ちは分かる。

 フレの一人はマウスしか使えないと。

 実際、その人が強いかって言われたら俺より強くない。

 マウスで俺より下かよって煽ることはしない。なぜならそいつはマウスって選択をしただけだから。


 俺が思うマウサーに対するコントローラーユーザ向けの対策は一つだけ。

 マウスよりも操作性が高くてエイムがしやすい純正コントローラーをソニーが開発したらいい。

 簡単なことだろ?

 マウサーに狩られる程度の雑魚は、強者がいなくなればなんとかなるって思ってる。

 狭い考えで反吐が出る。

 正しいコントローラー側が弱い存在ってのがそもそも間違ってることに雑魚は気づけてない。

 だからマウスを使う奴が居て、それで金を稼ぐ奴がいるってだけで。

 対策したからはい終わり? さらなる抜け道を金稼ぎたい奴が生み出してENDだよ。

 なんでか? コントローラーが弱いから。それだけで抜け道を作る価値がある。

 マウサーよりも強いコントローラーが生まれたら、マウサーなんて本当にpcから遊びに来た奴以外に居なくなる最高の対策なんだよ。

 だって勝てないから。pcでゲームした方がマシになっちまうよな?




 俺からしたらミックスアンプもロジクールヘッドセットもマウサーと同義なんだけど、アンプにはみんな何も言わないよな。

 なんでかって言われると、雑魚コンでも倒せる程度のバフしかアンプにはないから。

 マウサー追放されて幸せ!って言うやつはどうせ「お前スカーフだろ!」とか言い訳するんだから、ソニーには最強の純正コンの開発をお願いしたいな。

 俺からしたら絶対マウサーは抜け道するんだから、コントローラー自体の強化を言及しないお前ら雑魚の方がマウサー擁護に見えて仕方ないわ。


 ああ、コントローラー強くなってもお前らはセンスないから仕方ねえよな。

 じゃあpc行ってきたら? そういうことなんだよ。