ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

【グローバル】荒野行動【最新感想】

 おいィ?グローバルサーバーは相当のえぐみなんだが?

 自粛とかそんなはなしはあまりしないのだがグロバは雑魚が多いだとか訳の分からぬ話が多かったのだが雑魚が多いとしかなくとてとての参考にはならないと判断。自分で潜り込んだ話をする。

 率直に言って日本と別れる前はあまり覚えていないのだがチートが多いという意見で合致した。

 というのも俺はこれでも相当な場数があるのだがグロバで初めてチートにそぐぐうした。その名も透明化。

 俺は最初スクワッドで物資を集めていたのだが突然の銃撃に家へ避難。安心していると見えざる場所からの射撃に手をついた。三回連続で確認するが敵はいなくてキャラの脳内で物質が分泌されていたのだろうと思い悩んだが報告は無し。

 仲間の救助をしてもらい戦場に躍り出ると足音だけはする様は不気味だった

 また一人仲間が倒れて抱き起こす。足音を追い、銃声を見つめると一瞬だけパラシュートが付いた男が現れて消えていくのが見えた。

「これはチートでしょう」

 それを数回見て応戦はしたがダメ、逃げ切った先の部隊に瀕死では勝てるはずも無く容易く全滅。もしチーターが居なければと思うと俺の怒りは指先から出たきり戻らない。

 もう一人のチートは地底人らしかった。俺らの下に音はするのだが姿は見えないので無視。

 そもそもチート自体初めて遭遇したからその印象はいうなら疑っても疑いきれないという疑惑が強さになる

 ありえにい場所からの射撃など本当にありえないから計算には入れない実際はありえないことが真実という状態に気づくには時間がかかる。俺らはそのあいだに即死で瞬殺だろうな

 実際俺はチート能力に屈する可能性はないんだがこのリアリティ精神がまけに誘うんだろうな

 お前ら卑怯すぎるだろ男は精神力で対象を叩き潰すのがこのゲームで行えるゆういつ対等な手段なのにツールに頼るのは雑魚。やはり中国は不正マンと聞いてはいたがこれでは「」確かに名という印象

 こうなったら現実でもチート使ってこそこそ嫌味を働いてるのかと思ったらHuaweiもやばいかもしれないな一度その抜いた味を知ったらその手を洗うことは出来ないから下手するとこの世ではてるてる坊主より過酷な一生がつき纏う

 おれからすればゲームが可哀相、ちゅうごくじんが作ったゲームがとうの本人に潰されていてはアワレ、はやくグロバからやつらを隔離することをすすめるな


 おっと、そんなことをしたら日本サバになっちゃうかな?(笑)