ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

シャイニーカラーズの推し子

 今週のお題「アイドルをつづる」との事なので。


 早速ではありますが、アイドルマスターというのはご存知でしょうか。

 2次元の美少女がアイドルを目指す話です。

 他のキャラゲーと違う点はなんと言っても人数は増えど掘り下げられる過去の多さだと思うんですよね。

 普通はキャラの今を教えてくれるのが基本ですが、アイマスは過去を語るキャラも多いという事。

 さて、そんなアイマスの中で新生のシャイニーカラーズというのがあるのですが。

 そこの大崎甜花ちゃんという子が好きです。

 長い赤髪を持っているので目がやや隠れちゃったり、内気なので少し小動物のような感じもあります。

 それでもみんなに言われてアイドルになってしまう流されやすさを超えた何かを持っている子です!

 手伝って貰ったらお礼をしたくなってしまう根からいい子です。

 故に一人で物事をこなすのは苦手なようですが、そこもまたよし!

 甜花ちゃんのシナリオを見ていると彼女の性格が嫌な気分をどうでもよくしてくれます。

 中身が小学生みたいに純粋なので自分が子供っぽくなってしまう感じですね、自分この程度で悩んで馬鹿だなーってなるんですよ。バカになってしまうのですが(笑)

 アイドルというよりハートのマッサージ師かも知れません。