ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

【APEX】強いレイス使い【Legends】

 やはりというかLegendの力は使えるやつ事が本当に強いやつ。それが良くわかって室内戦の終盤決戦で俺達はスタート同時に仲間のミラおじを一人失っていとんだが、ブラッドハウンドの俺とレイスで結託しあさりながら敵を避け、安全範囲は互いの特殊能力を駆使してギリギリ突破

 仲間が虚空のリフトを強いてくれたからそれについて生きながらおれはブラッドハウンドの邪眼覚醒で神の助けを借りていた所途中で生きることを諦めたヤツが範囲の外で道連れにしようとしてきたがもうダメ、レイスを倒して力尽きたのか俺がレイスを起こすことも知らずに死んでいった

 さいごの最後も結局はレイスの力という感じだった。まず俺達は仲間が足りないことから三つ巴に引き込むのが勝つためには秘訣そうなるとステルスで陽動とかは必須になる

 途中で戦うしかない状況に追い込まれ、レイスと俺は全力で対敵

 状況を説明すると舗装された砂利道に俺がいるとして道の先の拠点に敵。この拠点の距離は10メートルで虚空へをつかえば能力中に到達するレベルの距離だった

 すぐ左をみれば、別の建物なんだがレイスはその建物に一番近い存在でありながら先の拠点としか戦えないきつい位置

 実際俺も背後からロボットにピースキーパーで貫かれた。草が多く見晴らしが良くないのも一因に見えた

 それに気づいたんだんだろうなレイスは俺のすぐそばでアルティメット奥義のリフトでポータルをそばにつくると室内に一気に行き、ポータルを設置していたこれは俺が撃ち殺される前の出来事

 そのあと撃ち殺された俺は見逃すロボットをほくそ笑みながらポータルを使用、室内で救助されたのち待機。しばらく待ってると範囲が縮み敵がやってきたこの時で残りは三部隊と言った感じなのだが実際は俺とレイスの1と、敵が1と1という舞台だった可能性が高い

 圧倒的有利なはずのポイントでピースキーパーを振る俺を横目に仲間が死亡、一枚のドアとその先の階段での決戦で俺は戦ったんだが成すすべもなく死んでしまったその直後少し撃ち合いが始まって勝者が決まった

 やはりというか待っていた方が良かったのかもしれない上にそれにグレネードを持っていたのだが投げればよかったと反省

 仲間の動きは全部よかったあとは俺の腕前次第だったな常識的に考えて本気モードのディボージョンと自らかちあうのはバカでしょう?

 とりあえず室内戦になったらグレネード狙った方がいいというハナシ