ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

【真剣】真面目にTwitter上の企画で課金カードを入手する方法【考察】

 流石にもうネクロ無理じゃね……ビショはちょっと……。

 あっもうこんな時間ですか、どうも。数年前の友を忘れられない純粋っ子です。

 ホープレスどころかオンラインゲームを手放した所から始まります。今回は魔法のゲームが勝手に進むアイテムを入手する方法を纏めてみました。


 普通に考えて魔法のカード入手法なんて『ゲームのチュートリアルに収められた漢字の読み方』くらい知ってて当然の事かも知れません。


 現実的な手段一覧
1.コンビニに走る、ネット上で購入
2.友達から譲り受ける
3.依頼をクリアして獲得(いわゆるポイントサイト利用)4.Twitterでフリーにばら撒かれている企画に突撃する



 自分が紹介するのは4番、結構マイナーでしょう?

 それもそうです。運次第な博打に時間をかけるなんて馬鹿としかいいようがありません。

 しかし、失うものがない博打ほど気軽ではありませんか?

 エスポワールに乗ったつもりでいてください、この世界で確実に当選確率を引き上げる方法をシェアしたいと思います。





 まず初めにTwitterアカウントを用意して下さい。FF比率はどうでもいいですが100人くらいのフォロワーは欲しいですね、サブ垢として省かれるかもしれない。

 ガチで挑むなら二つは欲しい。多いほど確率が上がる。

 次に用意したTwitter垢の数だけメールアドレスを用意、Gmail辺りですね。1なら1です。

 ここまでは分かってきたと思います。次は参加する企画です。


 大切な事なんで説明しますが、あなたは詐欺という言葉をご存知ですよね? 地球、現実世界に騙すという言葉がある以上、その企画は嘘かも知れません。

 信玄餅の楊枝くらい信用出来ません。しかし、代償を求めて来るものは信頼できると言えます。

 我々は時間という資金を払い、帰ってくるかわからないGoogleプレイカードを待つ……という事。



 という訳で参加するべき企画とそう出ない企画を大雑把にまとめてみます。

・参加するべき企画
1.簡単な作業をツイート内に提示している企画

 単純明快、作業=メルマガなどに登録してほしい場合です。登録されれば企画者にお金が入り、その一部でGoogleプレイカードを抽選して渡す。理にかなっています。
 こういう部分が信頼出来ると言えますね。







・参加するべきではない企画
1.RTとフォローのみ求めている場合
2.LINE友達に追加など、理にかなっていない企画
3.企画の期限など重要なことが乗ってない企画


 RTとフォローのみ求めているのは普通に考えて「無料でギフトカードをあげる」と宣う変態です。もし見返りとして少しのフォロワーを求めているのならわかるのですが。


 Twitterで募集していながらLINE追加……は? そのツイートから募集したRTとフォローはLINEで一言加えるだけで判明するのか問いたい、誘導しといてフォロー意味無いよね。こういうタイプめちゃくちゃ多いけどこれだけで即論破可能。


 重要なことを乗せてない企画も臭いです。基本的に何円カードを何枚提示するのか、受付期限(同時に抽選日とするのは可)、当選通知方法は必須です。企画者最低限のマナー、来なくても文句言えませんし定める側としても詐欺だと感じる。








 ……とまあ、こんな感じです。代償を求めてくる企画は信頼出来る……と分かったところで検索キーワードがだいたい浮上してきます。



【A】作業 プレゼント DM

A=GoogleiTunesAmazon



 半角でもいいので空白を開けて打ち込む事でそのキーワードがほぼ全て当てはまるツイートのみ現れます。それを最新順でソートして参加するものを選んでみてください。




 参加したら本気で取り組んでくれてる企画者の方々からDMが飛び込みます、言われた通りに動いてください。その後は当選まで待つのみ、大体はメールアドレスでのメルマガ登録を求められます。

 普通ならこの時点で終わりなのですが……。

 ここで判明した純粋な企画アカウントをピックアップし、複数の手持ちアカウントでフォローします。そしてメアドを使って登録……を繰り返せば繰り返すだけ当選確率を引き上げれるでしょう。やりすぎには注意してくださいね。


 ……あとは待つのみ。

 こんな企画がTwitter上でもっと増えてほしいなとおれは平和を願っていた。



 ――ブラッド、役目を果たせ。