ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

【PS4】アップル純正イヤホン向けのAPEXイコライザー紹介【アストロミックスアンプ】


 ようやく見つけた、これだな。って思ったので紹介してやることにする。

 本当はこういうのは良くないんだ、理由は簡単、周りが強くなる。それがクソ。

 でも自己顕示に挟まれて紹介する。

 それがこのサイトの設定
https://www.bebebesblog.com/entry/2020/01/30/012515


 このサイトの特徴的な部分。

 APEXの設定であるところと、本当に真剣に設定してくれていそうな気がするところ。

 でもアップルじゃないよ?って思う人がいると思うが、まず開放型という単語に注目する。

 開放型というのは俺もあまりわからないのだが、開放型というのはAppleイヤホンもそうなので、これが適用できると感じたので適用した次第。

 実際聞こえるのでしばらくこれかな。

 この設定の強い所は、雑音に近い付近の音が控えめで、己の銃声も結構控えめになっているというところ。

 これの何がいいかと言うと、シンプルに音をさらに上げれるということで、物理的に音をもっと聞くことが出来る。

 そうすれば聞こえるわけだわ、答えを得たわ。

 結構時間立ってるから、アップル教とか付属ヘッド教みたいな流派で別れて欲しかったけど、そんなんなさそうでめんどい。

 でもまあ、これが聞こえるならまあいいかって感じ!

 適用したあとはボリュームを少し上げて使おう。