ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

コンサータを増量してから変わったこと

 コンサータを増やした、最低容量→一個先の量。

 押し付け感が凄くなった。

 これは予想外。もっとアクティブになるかと思ったが逆。

 定期的に気持ちよくなる幻想がある(実感はないが確実にそれがある)。それにより何もしなくても良い。

 そこまでめちゃくちゃ動きたいわけじゃないという程度。

 ただ、言い換えると何をしても良いくらい機嫌自体は良いので気の持ちようである。

 実際、動画探しに数時間夢中になった。薬を飲んでから初めてのこと。これは過集中と言って良い。

 時間を忘れ、トイレを忘れ、水分を取らず、じっとじっくり電気をつけずに動画を探した。

 この間に他のことは考えれなかったと表現するのが正しい。

 薬が効いてから頭の中が空っぽとは言わないが、暗闇が拡がっている。

 ストラテラは白い世界。まだ絵をかけるが、コンサータは闇夜の英雄。

 完全に黒が思考を埋めており、何かを考える余地がない。

 言ってしまえば! 目の前が全てになる。その目の前が終わるまで、洗脳が解けない感覚がしてしまう。

 おいおいお前そんなところいつまでやってんだよーである。

 それが終わらないとあれをやれなくなった。常に何かあればそれは過集中、これもそう、小説もそう。

 人間性は変わらないが、動き方が薬で変わっちまう。

 好きなことを好きなだけやってしまう、これは病気としかいいようがない。ADHDの特性が逆に色濃く出てしまったパターンとする考えもある。

 これは恐ろしい。本当に恐ろしい。肝心のADHDには聞いてない。

 ADHDと言っても、一括りにADHDと言うだけで自分はADHD自閉症アスペルガーもある。

 総じて不治の病。んで、最近は物質の不足が原因と言われ、それがドーパミンとかの成分。

 さらに言われているのが脳の連携が下手くそという方式。

 コンサータストラテラ、インフェニチブ、最近のビバンセは失われていると現在定義されている物質を補給する薬。これらを人間が飲むことでADHDが軽減、治ると考えられているのだが。

 それが効かない人間がいるというのはご存知か?

 その人間は脳の連携が下手くそなだけという可能性があるとのこと。

 なだけ、と言っても直せないタイプの病。

 詳しくはそれぞれ検索。薬効かない人は調べてみてね。

 物質が足りてないから効くと考えると、俺にはドーパミンストラテラの物質が足りないという結論になる。

 ドーパミンといえば快楽、快楽といえばオナニー。

 薬を飲んでから早漏なのではということを言った。実際に早漏だと確信した。

 も、もう出るのか!? という感じ。

 実際にもうでる。出たあと気持ちよさが増すわけじゃない。

 シンプルに、今まではオナニーする作業>快楽。

 だったのだが、すぐに出るということは。

 オナニー<快楽、というわけ。

 どれくらい今までのオナニー事情が酷かったか。

 一発目でも膝がガクガクする時もあったので、すぐに出るというのは本当にありがたい。

 今まではどんなに頑張ってもふろ場は5分かかる、しかし今回はオナ禁も合わせて1分か2分。ちなみに風呂場以外は3分から6分。

 なぜかというとふろ場は脱ぐ前からズボンでゴシゴシできない。

 ADHDの人はAV男優になれる可能性がある。

 ほんと、オナニーしなくていいくらいの日々が毎日あるし、したとしてもすぐ済むし……早漏が一番いいわ。

 ギフテッドなる言葉もあるが、自分にギフテッドはあるのだろうか。

 うーん。ないや。強いて言うなら小説を書き続けたおかげで長期的な記憶力はある。

 プロットを頭の中に仕込むから。引きずり出す力は優れてる。

 友人と話してて相手が覚えてないことを自分は覚えてるとか。

 どうでもいいことずっと覚えてる。これはこれでバカ。

 でもギフテッドのADHDって薬で人間になれたらただの最強だよね。そういう意味でみんなは羨むが、そんなのスーパーレアもいいとこ。

 現実はギフテッドもない無能がゴロゴロしていてくそみたいなヒビを送り、薬のおかげで普通の日々に目を輝かせ。

 今まではどれだけさびつき、ヒビ付きの嘘しか移さない穢れたレンズで見ていることを悟る。その時の落差で死にかける甘く育ったスイーツも居る。

 薬がないと生きれないと知る奴もいる。

 やはり普通は羨ましい。毎日300円、容量増えると500円近くになる。その時の金銭的デメリットはタバコを超えてつらい。

 タバコ吸ってるやつはパカ? 全くもってその通り、コンサータ飲んでるやつもパカ、その通りです。

 ちなみに毎日500円で年間18万奪われる計算。

 金だけならまだ安い、実際は病院に行って貰うし、カードで管理されてるからトキトバで貰えなくなる可能性も、時間をさらに食う可能性もある。

 なんで生きてるだけで損せないかんのって思っちゃう。

 薬の副作用で薬切れたあと妙に寝れないし、普通じゃないってかなり損。

 しかも睡眠時間足りなくて地獄、くすりのむためにおきるけど起きて飲んで寝て、薬が効く頃にまた起きてる。どんなに寝ても寝たと言えない!

 薬があれば寝たって思える。

 普通とは? それは死んでも得られない一生の嫉妬。