ツギクルバナー

ブロント語はブロント語、お前がブロントならブロント語が分かるブログ

恐らくブロント語でブログを開設したブロンティストは自分しか居ないでだろうな。居ても生きがってるそいつを俺がギガトンパンチで殴って殺すという理屈でおれの価値は今後もさらに高くて忙しい、お前らも早く強くなっておれを休ませてくれよ。

コンサータを飲んで何も考えられないなら事前に考えておく


 シンプルになにか飲んで考えられないと言うよりは食事をしていないだけなのだが、食事がこれ程難しいとは思わなかった。

 吐き気を感じてガルボを一気にほおりこんだくらいで次の日に変わって今書いている。

 今したいことはない。ので、明日したいことを提示する。

 提示するだけではなんとかならないのでスマホのアラームを使ってガチガチに管理する。

 ガチガチと言っても何分に何分が〜ではない、これをすると失敗した時に「やーめた」となってしまう。まあいいやってなったらダメなので緩く行かないといけない。

 ガッチリしてしまうと失敗の数が多く見える。失敗をADHDの人はすごく嫌う。

 逆に緩くすると失敗はひとつで済む。ひとつで済むということはダメージもひとつで済む。

 重要なのは始まり。終わりはいつでもいい。

 やってみる価値はある。

 ところでADHD特有の騒がしさは薬を使いまくって以来ない。

 これは推測なのだがストラテラは2ヶ月は飲んできた、もしかしたら脳がストラテラの状態を学習しているかもしれない。

 それはさすがにないか。でも前よりかなりマシ。しかも朝起きれてる。偉いね俺、寝起きは確定で薬ないのに。

 ちなみにあまりにもsns開いて悩みを愚痴るからsnsを一律禁止にしました。考えるのはやめようの理論。しかもsns開いたらこうなるってのが分かった。心の中、現状を考察するような機会は奪っておいた方が身のため。

 ブログサーピスなら吐き出して気持ちよいがツイートは140で結論を出さないといけない、酷く単略的で愚かなのだ。そして他人の薬にもならんのに自分の毒にはなる。

 どんなに悩んでも、誰も手を貸してくれないし(それはそれで悲しいが)

 それなのに悩むのは馬鹿らしい。見る用のツイート禁止のクライアントTwitterほしくなる、せめて神絵師のエッチな絵は見たいとです。

 それあったらなあ……、あるんだろうけどな!

 
 したいこと(明日の自分にやってほしいこと)

 小説を書く、掃除(コタツの上)、掃除(棚)、おでかけ、食事、読書。

 基本的にしたいわけではないことをアラームにする。

 そしてアラーム開始からそれをする、時間の区切りは数時間。

 こなし終えたら、あとは好きなことしていい時間。

 食事に関してはボーナスタイムのようにしようかと思う、例えば食事したならそれらをほうきしてすきなことしてもok的な。

 これするくらいなら食うわ、とね。

 今までの傾向から何もせずダラダラ、考えずに過ごすことが多くその結果無駄にしているので思案してみている。

 寝て起きてすぐはボーナスタイムと言われているのも利用したい。

f:id:toomjp05:20201223012805j:plain

 こんな感じになった。

 実際に動いてみて何か言うとしよう。